パラレルエリアその2、3

ここでは、「パラレルエリアその2、3」 に関する記事を紹介しています。
どうもです

前々回のかくれんぼ終了後の緊急でパラレルエリアに行けました

俺は予告を聞き逃しましたが「別ゲーかと思った」らしいのでいつか聞いてみたいですねー

さっそく????に入るとそこは・・・






0214002.jpg


まさかの温泉地だったとは

緊急クエストで時制有りだったので満足にSSが撮れなかったのは残念


0214003.jpg


レアエネミーはディッグナッツとクリスドラール

レアPAディスクの在庫がーー


0214004.jpg


無事倒して勝利のポーズ

もちろんアヴェンジャーは出ませんでしたー次回期待

3回目のパラレルはチムメン報告で行けました


0214005.jpg


左がパラレル出したイケハコフレ

つい最近チムメンと共通のフレだった事実が判明ーーハコの世間は狭いですねーー

入った先は・・・


0214006.jpg


「天国やーーーーー!」

そこにはトランゼクシア、シグノブルーの姿がーー

普段地下坑道に篭っても滅多にお目にかかれない(未だにジラードのオーダーは終わらない)シグノブルー!

薄暗い地下坑道で見るよりも明るい場所で見た方が青色が映えてイイネ!


0214007.jpg


無事倒しましたが安定のレアなし

PAだけの収穫でしたーー


0214008.jpg


「オラーかっこよく撮れよ!」

「おう!」

言われずともかっこよく撮りますぜーー!

まだラッピーの群れに行ったことがないのでいつかは行ってみたいですね(願望)


おまけ

0214009.jpg


「私の背後に立つな」

※ただしイイモンを落とすのならこの限りではない

このディッグナッツ、カメラ意識しすぎじゃないですかーー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/76-dcd24aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
