アラオシリーズ、好評です

ここでは、「アラオシリーズ、好評です」 に関する記事を紹介しています。
どうもですーー

ネタはあるにはあるんですーただ更新のやる気スイッチがといういい訳


0222001.jpg


アラオシリーズいいですね

待望のマントですよー個人的にはアクセサリーでもマントが欲しいところです

アラオレッグとマギウスヘッドで高身長のスコアを更新しました

ボスワープ待機場所では身長が抜きん出ますねー


0222002.jpg

「出待ち怖いわ」「ひひ」

エステで出待ちされる系ハコ。フフフそんなに俺のサインが欲しかったかね???

「アッサイン?」「えっ」「えっ?」

なんだ俺のサインが欲しかったわけじゃないんですかーー [゚д゚]

「やはりマントは俺のほうが似合っているな(キリッ」

「いや俺だね」「昆布じゃん^^」「アルェ?」

新パーツがくる度にコケだったり海苔だったりカビ、モミの木の次は昆布ですか!

これもまた [゚д゚]の新たな可能性・・・ッッ!!

そして・・・

0222003.jpg

増えて

「肩がデカイのでマントもでかい」「いいのう」

0222004.jpg

増えて

「増えたッ」「ふむ」「俺が一番イケメンだろ?」

何戯言言っていやなんでもないですよ

「ヴェノムさんラスボス臭しかしない」「マントが黄色くなるから似合わん」

0222005.jpg

増えて

「そしてまた増えたっ」「盗撮はまかせろー」

0222006.jpg

増えた

「そして更にっ」「ふえすぎw」

0222007.jpg

「まぁ、ラスボスと言われても仕方の無い配色」

「俺はどう頑張っても正義の味方b」

「俺ボスの側近かな」 「ボスの側近・・・?!見えないぞ?!」

「ふふふ、一里四辻は四天王の中でも最弱」 「悲しい自己紹介」

今回のアームは肩が大きいとマント部分も大きくなるようです

早くも次回新パーツに期待ですねー[゚д゚]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/77-30ac56fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
