アドバンスやってます

ここでは、「アドバンスやってます」 に関する記事を紹介しています。
どうもーー

アドバンス、マップ全埋めでみっちりやってると時間がかかりますが

たまに出るレア堀とレベル上げを兼ねてると思えばやれない事もないーーはず

カプセルの仕様やエネミーの湧き具合等に不満はありますが

要望アタックでどうにかなってくれればいいですねー

そんなわけで今回はアドバンス中のSSです



君らなにしてるの



0228002.jpg

シンクロPA

PCの負荷がアカンゾンディールで敵まとめてもらってからのバレットスコールいいですな

まとめた敵→クラスター→ロデオ→バレットの流れが気持ちいいです

0228003.jpg

カメラへの意識

0228004.jpg

アドバンスクエストで遭遇率の高いレギアス神!

レギアス神のEトラが始まったら殲滅そっちのけでSS撮っていてすみません

0228005.jpg

しかし見えないッッ

0228006.jpg

レベル59のアンブラ降臨

「これ死ぬ」 「ぱーつだけはひろってやるっす」 「俺のことは忘れないでくれ・・・」
「(アームマント部分が)わかめっすよね」 「わかめー」 「昆布」 「わかめ」

1発目殴られ
「よゆう」 「m9」 「m9」 「半分しかヘラなかったし」 「m9」

くるくる回ってばかりで殴られなかったので
「遅い」 「/ci5 1 はやくしろよなまず」 「w」

2発目殴られ
「お怒りのようで」 「何だ今のw聞こえてたのか」 「おいかりのようで」

挑発したらその相手を殴って満足する仕様なんですかねーなまずは

0228007.jpg

開花バーンドラールの反応

0228008.jpg

カメラへの執着心ッッ!!

おまけ

0228009.jpg

クローンで殺意の波動に目覚めたチムメン参上!フレンドとばかり遭遇していますねーー

あまりに距離をあけすぎるとワープしてくるとはー

同じ緊急時にクローン(Fo)がきましたがEトラ開始の時に画面が見えづらくなる

あれが出てくる前に俺が終わってましたね

開幕ザン→最初のザンが避けられても、戻ってくるザンを忘れていて死

開幕グランツ→避けられずにそのまま死

そのクローンFoフレに「Foクローンのザン怖い」(曖昧)とGJを投げたら

「FoじゃなくてTeだよ!」と返されましたがザンが怖いのは変わらないと思うのでどちらでもいいかな!!

コメント
この記事へのコメント
レギアス様イケメンっすなぁ
2013/02/28(木) 22:14 | URL | ジャニ #-[ 編集]
> ジャニさん

強くてイケメンでイケメンという。流石は我らのレギアス神!
2013/03/03(日) 21:36 | URL | Gardo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/78-f2ecc536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
