サマーラッピーとデ・マルモスで遊ぶ

ここでは、「サマーラッピーとデ・マルモスで遊ぶ」 に関する記事を紹介しています。
どうもーー。

先日のこと。エッジブレイザーを求めて凍土を彷徨っているチームメンバーにお供した時の話です。

結局出なかったんですけど

0819a001.jpg

「何ラッピと戯れてるのw」

「あまりの可愛さについ」

見てくださいこのラッピーの可愛さ!

いつの間にかラッピーの可愛さを世に存分に知らしめるss撮影が始まる。きゅきゅ。





0819a002.jpg


とでも思ったか!

容赦のないマグの一撃

「焼き鳥www」「かわいい!やっちゃいましょう!」

このssを見たときにあることを思いついたので、近いうちに試してみようと思います。
協力してくれると助かりますねーー。


0819a003.jpg


そして無傷のラッピー。

ラッピーとリリーパ族は可愛さ補正という物があるのか。

焼き鳥になっても吹き飛ばされても無傷確定とか…。いったいどういうことなんですかーーー


0819a004.jpg


すごい見てる。見すぎて少し首がゴリゴリいってそうですねこれ。

いい感じのssを撮ろうと踊っていたら、何かやっている。あっあれは…!


0819a011.jpg


お分かりいただけただろうか

画面左下の丸い物体を…


0819a005.jpg


アッパートラップ!

しかも退避済みとは…やる気満々ですねーー


何故か夏を満喫する気がありすぎるのに凍土にいるラッピーを!

攻撃せずに歌っているだけのラッピーを!

見ているだけで癒されてしまうラッピーを!


アッパートラップで弄ぶなど!



よし、いいぞーーもっとやるんだーーー!

アッパートラップ発動後のSSは見せられないよ!

俺もアッパートラップを設置して、ラッピーにはご退場願いましたーー。


で、お次はデ・マルモス

デとマルモスはチムメンにわらわら集まっていき、俺はなんだか相手にされていなかったので

少し試してみたいことを実行。

マルモスに乗れるなら、デにも乗れるのではないか?





0819a006.jpg


乗れました

おーー絶景だーーー。ssには写ってませんがマルモスが小さい!

これは乗って攻撃した方がマルモスの相手をしなくてもよくていいんじゃないでしょうかーー


0819a007.jpg


パオーーーー

おーこれほど近いとまた迫力がありますねーー


0819a008.jpg


とりあえず踊っておく


0819a009.jpg


デ・マルモス2人乗り!

でもこれなら100人乗っても ダイジョーブ!b


デ倒して探索終了。やっぱり人はなかなかいないみたいですねーー


0819a010.jpg


うむ。銃剣のモーションはなかなかハッコイイものが多いと思いますーー

とてもいい。エッジブレイザーでこれが見てみたいですねーーー





おまけ




0819b001.jpg


おや?こんな季節だからか、後ろに背後霊が…。踊っている陽気な霊は初めて見たな。

2体…いや1体か。見間違いだったようだ。

いやしかし!2体に見えっ…るだと?これが最近の背後霊が持つ特殊能力というものか!!



森林と一体になっていて本当に見えにくいですねーーーははーー





『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
コメント
この記事へのコメント
やめて;;俺を背景にしないで;;

あ、アッパートラップの後の見せられないよ!は俺がバッチリと撮っておいてるので!!!!心配しなくても!!!!!!
2012/08/22(水) 11:00 | URL | ガイト #-[ 編集]
> ガイトさん

背景にしたくなくても溶け込んでしまう!でも凍土だとばっちり写っていていいじゃないですかーー

流石ガイトさん、抜かりないですねーー!見せられないラッピーのss欲しいです!オナシャス!!
2012/08/24(金) 19:42 | URL | Gardo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
