アブダクション 2ハコ目

ここでは、「アブダクション 2ハコ目」 に関する記事を紹介しています。
まさか2ハコ目でやっている時にきてしまうとは

0324001.jpg

しかし今回はソロではなかったのだ・・・


0324002.jpg

3ハコで拉致されましたーー [゚д゚]

全員初アブダクション

そしてお楽しみのAWを考えて設定して開始ー

0324003.jpg

いつも墜落するあれが、敵側補正によってパワーが桁違いに

頼もしく見えるとは何事ですかーー

道中ボス居すぎ!敵張り切りすぎじゃないですかーー

0324004.jpg

やっとヒューナルが居る所へ このあたりで10分切ってましたねー

そして倒れるクローン・・・?!

AWが反映されていなかった・・・だと・・・?!

ネタ+宣伝を入れたAWが出ずに倒れた2ハコ目クローン

またアブダクされることを願ってAWはそのままにしてあります シカタナイネ

0324005.jpg

勝利のポーズだー!

これで称号と帰還トロフィーをゲット。トロフィーはルームに飾ってあります [゚д゚]

まさかクリアできるとは思っていなかった!お疲れ様でしたー


おまけ

本物VS偽者

0324006.jpg

「もう一人の俺だって?!面白い。この勝負、勝った方が本物だ!」

『フフフ・・・俺は四天王の中でも最弱・・・倒せたところでいい気になるなよなッ!』

0324007.jpg

『宣伝の時間がやってきた・・・ッ』

「・・・何を言っているんだこのクローンは」

0324008.jpg

「最後には俺が勝つ。決まっていることだ、そうだろ?」

『この俺を倒したハコの君!チーム「キャスト戦隊ハコレンジャー」をよろしくなッ! [゚д゚](宣伝)』

「もう一人の俺緊張感なさすぎねぇ?スフィアうまうま」

AWが反映していればこうなっていたと思いたい [゚д゚]

GJでクローン報告が結構ありましたーありがとうございますー

もしかしたらGJ返したと思っていましたが、返せていなかった人がいたら申し訳ないッ

コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく見させてもらってます。

アブダクションってすごく難しそうですねー
2ハコ目もすごくかっこよかったで
すw

これからもがんばってください!
応援してます!!

てか画質よすぎ・・・w
2013/03/25(月) 11:52 | URL | キャスお #-[ 編集]
チーム:Aquarius
マスターをやっているロイターです。
この前はアド中に、wisにて失礼しました。
私のブログに、このページをリンクさせていいでしょうか。
いつも楽しく拝見しております!
これからも期待しておりますよーー
2013/03/28(木) 00:56 | URL | ロイター #SWpj80tQ[ 編集]
> キャスお さん

どうもありがとうございますー[゚д゚]b
来いよアブダクション!俺を除くptメンバーが相手をしてやるぜーー!
これからもぼちぼち更新していきますよー


> ロイター さん

はじめまして。応援ありがとうございますー[゚д゚]b
リンクの件はどうぞご自由にーー
これからも更新続けますのでどうぞよろしくお願いしますー

2013/03/28(木) 20:26 | URL | Gardo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/88-3ae18b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
