最近のハコの出来事

ここでは、「最近のハコの出来事」 に関する記事を紹介しています。
[゚д゚]<どうもーー

チムイベのことやダーツ大会等ネタはありますが先に最近の事をいくつかまとめて

「いつやるか?今でしょ! [゚д゚]」が効かない系ハコなのでシカタナイネ


アークス・ミュージアム「マイルーム」に入選なのか入賞をしてました

040502.jpg
0405.jpg

0328001.jpg

月がここまで出てくるまで30分ほど待っていたなどと・・・

SS撮るまでにカラカサジコミが手に入れられていればッ

投稿したのが受付期間ぎりぎりだったので最後の方に掲載されていましたね


0328002.jpg

そしていただいた「感謝のトロフィー(金)」が右上にーー

帰還トロフィーⅠ銅とブロンズトロフィー・・・ブロンズばかりだと?!

一度でいいのでシルバートロフィーとゴールドトロフィー貰ってみたいですね [゚д゚]

飾るものが欲しいのでこの春、帰還トロフィーを金までコンプと

インタラプトランキングのメダルを狙ってみましょうかね

0328003.jpg

そしてまたされましたアブダクション

0328004.jpg

結果ーーいつものAWでしたので戦闘不能になった時にSAも入れていたからか無言で倒れました、残念

クローム緊急でチムメンにも1ハコ目が出たようですが何も落とさなかったらしいです [゚д゚]ケチー

0328005.jpg

Guで回避!そして俺は死ぬ!

0328006.jpg

カメラをいただくには修行が足りなかったのだーー・・・

次回は画面左側を狙っていこうそうしよう [゚д゚]

0328007.jpg

エリア3はなかなかよい所のようですね


最近は立て続けに入隊希望者がきてさらに賑やかになりましたねーー

メイン鯖のセカンドをわざわざ飛ばしてまで来ていただけるとはーー!

0328008.jpg

チームの存在アッピール(応援ヨロシャス![゚д゚]等)はするとは思いますが

表立って勧誘はするつもりは俺にはないですすまないーー[゚д゚]

ここに来たいと思うハコだけが来ればいいと思っていますのでーーまあこちらも選ばさせていただきますが。

色んな理由(主にリアフレ関連)でチーム脱退したハコがいますが

「遊べなくなるわけじゃないだろ??その時まで少し会えなくなるだけさ!」(ハコ訳)

なので気まずくなることはないのさー

正直リアフレには勝てないって事だけが悔しいですがー!そんな時はハコ流に悔しがってやるぜ [゚д゚]

0328009.jpg

オエリエントテーマBは豪華でいいですねーー!実に良い!

ネカフェポイントでしか手に入らなかったオリエントテーマよりもメセタ的にも気に入りましたーー

0328010.jpg

バスタブ→狭い・・・狭いぞ・・・
ジャグチ→どうして壁側に置いても壁にぴったりとならないで謎空間があるんですか???

それと専用のアクションがあると思ったのにありませんでしたね。もう少し遊び心が!欲しい!
コメント
この記事へのコメント
リンク許可ありがとうございました!
早速、リンク設置済みです!

イベントも無事に終わり、メンバーも楽しんでもらえました。

ありがとうございます!
2013/03/30(土) 00:47 | URL | ロイター #SWpj80tQ[ 編集]
お知らせです。
こんばんわ。
ロイターです。
突然ですが、私のIDがハッキングを受けたようで
チームメンバーが強制脱退。
装備品はマイショップへ・・・
チームも解体された恐れがあります。

もし、ゲーム内でロイターを見かけたら、
第三者の操作ですので、相手にしないでください。
私がINできない間、私のキャラクターが皆様へ
ご迷惑をかけないように祈るばかりです・・・・
2013/03/31(日) 22:10 | URL | ロイター #SWpj80tQ[ 編集]
またまたどーもです。

いきなり質問ですが、メセタってどうためてます?
やっぱりマイショップですかね?

僕無課金ソロだから、金がたまらないんで・・・泣
しかも、コスチュームに金使って、パーツなっかなか買えなくってw

2013/04/01(月) 23:56 | URL | キャスお #-[ 編集]
> ロイターさん

コメントありがとうございますー
イベントは無事成功したようでよかったです[゚д゚]
垢ハックの被害にあってしまわれるなんて。お知らせいただきありがとうございました。
手助けできることがあればいいのですが。今後のSEGAの対応に期待ですね。


> キャスお さん

メセタ稼ぎならば!
やらされてる感とたまに起こる数々のバグとクールタイム24時間と
行きたい時に行けないがメセタが稼ぎたい時だけにくるアブダクション
が気にならないのならタイムアタックですねー。
VH4種だけでも1日で40万メセタはもらえますよーー。
そろそろ店売り価格を戻すだけで違うんですけどね! [゚д゚]

2013/04/08(月) 22:03 | URL | Gardo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/89-f1d1cd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
