3月のかくれんぼ

ここでは、「3月のかくれんぼ」 に関する記事を紹介しています。
どうもですー間が空きすぎましたね

先月のかくれんぼ成果

0405001.jpg

かくれんぼ終了ssいつもと違う色のハコがいて新鮮ですねーー

0405002.jpg

張り切ってます今回の鬼

形から入るんだ!という気合は十分ーー!

そしてさっそく俺はエリア2出口から、もう1ハコ鬼はエリア2入り口から捜索開始

「ハコな子はいねがーーー」「キャー」「うまそうなハコみつけたぁ」
「きゅきゅ」「鳥だった」
「みてけたどぉーっ」「草切るよねーやっぱきるよねー」「よくぞ!」
「ボクハイイハコダヨ」「ワルイコトシナイヨミノガシテヨ」
「みぃ~つ~け~たぁ~」「おい、マジかよ!夢なら覚め・・・」

次々と発見されるハコ達ー流石俺ら優秀鬼!

0405003.jpg

「意外と難易度が高いぃん」「遺跡がVH」「遺跡はやばかったな・・・」「遺跡が別格過ぎた」


遺跡かくれんぼの思い出・・・あれは探すのは大変すぎたのだ・・・

「ザウーダンのおめんがいつもより凶悪に見える…!」
「俺にみつかったぞぉー!!」「ノーカウント。ノーカウントだ」
「ノーカン!ノーカン!」「カカカ・・!駄目・・・!」
「バリムシャァ」「ちと甘かったか…ぐわあああああ」


0405004.jpg

あそこに隠れられそうな草があるじゃろ?

それをこうして・・・

0405005.jpg

こうするんじゃ

このあたりで時間切れ

「見つかってないのだーれだ」「GIGHTさん結構な場所に隠れてましたよね」

0405006.jpg

「あと数分あったらここまで探せたのにおしい」「どこだろう」
「ガイトさん居たんですね!流石です!」「おい」


0405007.jpg

少し休憩時間を入れて2戦目へ

0405008.jpg

今回の隠れ場所はここだー

2戦目の始まり

「狩りの時間だ」「イタダキマス、ダナ!」
「やめてくれよ(懇願)」「ちゃんともぐもぐしないとだめっすよ」
「はいっす!」「鬼からの指導きた」「まさに鬼教官」
「パーツの欠片も残したらだめっす」

何かがおかしい [゚д゚]

0405009.jpg

伐採されたーー!コワー!

隠れ中のPT会話
「ばれそうでこわい」「あかんちかい」
「隣のクサを」「ヒョオオオオオオオオオオオオオ」


「こんなところに卑猥な格好のウサミミさんが」「あぶねええ」
「卑猥とは失礼な・・・水着+マフラーだぞ紳士的じゃないか」「それ十分卑猥や」
「なんだ正装じゃないか」「ネクタイが欲しいな」
「となりのウサミミさんが補導されたっ」
「ウサミミさんは犠牲になったのだ・・・」


こうしている間にも見つかっていくハコ達

ここで時間切れーー

逃げ切ったハコ達を探しに

0405010.jpg

「ここやで」「まじかーw」

0405012.jpg

「しぐさんどこー」「とってもフローラル」
「ノーマークだったw」「スルーしちゃいましたかーー」


0405013.jpg

「ぐぬぬ・・・ここもスルー・・・」「隣にウサミミさんが犠牲になったのだ・・・」
「うむ・・・」「ウサミミさんすまぬ・・すまぬ・・・」
「何故気づかなかったんだろうとおもうハコがいっぱいw」
「U39改さんが目の前を通った時は心臓がはねた」
「俺も目の前の木をムシャさんが伐採していった時は焦った」
「リーダーのところは凄かったですねー 念入りに2~3回通られてたw」
「怖かっただろう(震え声)」「ホントになんで気づかなかったんだろw」


と記念SSを撮って無事かくれんぼは終了

参加したチムメン達ーお疲れ様でしたー

次回かくれんぼは5月ですかねーお楽しみに!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/91-e846edfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
