4月のチムイベ 温泉開放編

ここでは、「4月のチムイベ 温泉開放編」 に関する記事を紹介しています。
どうもですーお久しぶりです [゚д゚]

トップ絵のss何枚か更新しましたのでお楽しみに!

ssの枚数が多かったので2回に分けようかと思いますー



お待たせしました温泉開放

ハコ達のテンションが最初からクライマックス!


0424002.jpg

「更衣室はどこぞ?」「おー更衣室」「こっちが男っすね!!」
「ここでパンツレスリングですね」「パンツレスリングwww」


「おいこの更衣室鍵閉まってんぞ」「男子行為室・・・いったい何をしてるんですかね」
「そこ女性用だばかたれw」


0424003.jpg

「覗きにいかねばならぬ」「でも中は見えるうううううう」「ガンバっとるwww」
「ふぉおおおおおおおお」「やると思った(悟り」「クンカクンカ」「清掃員です空けてください^w^」
「どこかにスキマはないのか!」「こういう時のロビアク覗き」


ここで有効活用のロビアク覗く!

ハコだらけで女子(サブは除く)がいないので仕方ないですね [゚д゚]

0424004.jpg

ハコの出待ち

0424005.jpg

「顔半分浸かるっていう」「深すぎて溺れるw」「絶景かな」
「ブクブク」「ゴポゴポゴポ」「このお湯何℃なんだろうな」
「95℃」「143℃ぐらいかね」「200℃くらい?」
「85(ハコ)℃じゃない?」「85度じゃないの」


納得の85℃

0424006.jpg

\Oh!セクシィ!/

0424007.jpg

温泉スライダー

ここで緊急警報でダーカーが

「何だダーカーか」「ダーカーっすなぁ」「何だダーカーか・・・」「何打ダーカーか」
「よかったよかった」「なんだダーカーか…」「(´・ω・`)ダーカー」「どうでもいいやー」
「ダーカー可愛そうにw」「アークスとはなんだったのか」「職務放棄で温泉三昧ww」


安定のダーカーへの扱いッ [゚д゚]

温泉開放とツリー育成計画とその他諸々も決めていく予定だったので

さくっと決めていきました

0424008.jpg

ポイントが貯まっていたので一気にツリーレベラッ

とここで「……おや!?ブロッコリーの ようすが……!」

0424009.jpg

「おお」「成長した」「おおきいいいい」「パセリ卒業だな」「成長の瞬間!」
「大きなブロッコリー!」「おっきくなった」「君にはなんて名前をつけよう」

「かいざーさんの木」「カイザーさんの木、もっと大きくなれよ」「いつかはご立派様や」


「おめでとう! ブロッコリーは カイザーさんの木に しんかした!」

どうしてこうなった

0424010.jpg

砂風呂に入りながら腹を割って話そう

0424011.jpg

いろいろさっくり決まったので、10の倍数の日にだけ現れるらしいヴァーダーの中のラッピーを見に

0424012.jpg

そして次回、ヴァーダー甲板掃除編ーー

ハコましくガチャガチャするぞ [゚д゚]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/93-c85289b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
