4月のチムイベ 甲板掃除編

ここでは、「4月のチムイベ 甲板掃除編」 に関する記事を紹介しています。
どうもですー

チーム詳細を少し変更したので確認ヨロシャス [゚д゚]

4月チムイベ後編ということでヴァーダー甲板掃除隊ミッションスタートです



「ブルーブラシ(マイショップで購入可)」と「バスタオル」と「パティシエキャップa(白色固定)」で
「清掃員ごっこ」とタイミングが合えば「ヴァーダー甲板掃除隊」みたいな事をしたいと思っている


と事前にメールで伝えておいたからか、皆準備がよかったですねーありがとう! [゚д゚]

ヴァーダー掃除兼10の倍数の日にだけ現れるらしいヴァーダーの中のラッピーを見にGO


入ってエリア1でさっそくマイザーが出現

「トランマイザーがいるぞ!囲め!」「マイザ掃除が先ですかw」「解体されたいようだ!」

0428002.jpg

ブラシで磨かれて綺麗に!

「ほぼ同時清掃完了」「2体同時とかかっこいいwww」「かっこいいいい」「かっくいー」

さくっとマイザー清掃終了ーー

そしてエリア3へ!

0428003.jpg

「甲板にラッピいるかな」「良く見たら…もう日付21日・・・」
「タイミングが受注なのかボスエリアに入った時なのか」「検証だー」

「いねぇ・・・」「いない」「いない…(;ω;)」「いなかったです・・・」
「0時なったらぱっと消えて居そう」「シンデレラロボか~」「シンデレラ…!」

そうだとしたらとってもファンタジー

次回の10の倍数の日に要検証ですねー

0428004.jpg

しかしまだ俺達にはヴァーダーの甲板掃除という大仕事が残っていた

0428005.jpg

懇切丁寧な俺達の掃除のおかげで・・・なんということでしょう

0428006.jpg

跡形もなく綺麗さっぱりになりましたーー [゚д゚]

ヴァーダー神にはご満足いただけた様で何よりですねー

0428007.jpg

俺達の甲板掃除は始まったばかりだッッ!!

確定緊急ヴァーダーがあるのでその時には12ハコで甲板掃除ですねー

ロビーに戻るとそこは・・・

0428008.jpg

「これはひどい」「全員脱いでいるだと」「何か凄い一体感を感じる」
「リダも脱ごう」「すごくイイ!!」「リダも脱ぎましょー!」「脱ーげ!脱ーげ!」
「ヌレヌレタオルヲツケルノデス」「へ、変態だー」


これは酷い

おまけ

前日にヴァーダーの中にラッピーがいるのを確認していたのでそのSSを

0428009.jpg

2匹並んで2ラッピー

生ものの方かと思いましたがマイルームグッズのラッピーみたいですね

0428010.jpg

横たわって3ラッピー

0428011.jpg

座っているので4ラッピー

30日の確認作業が滾りますねー

そして初披露の3ハコ目ですがこの間VHデビューしました

早くスロート防具が付けられるまで育てたいですねーー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/94-58657fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
TWINBIRD サイクロンスティック型クリーナー TC-E123SBK スケル...
2013/05/11(土) | これどうですか
