6月1日開催のハコ祭り詳細

ここでは、「6月1日開催のハコ祭り詳細」 に関する記事を紹介しています。
どうもですー詳細が遅れてしまって申し訳ないです [゚д゚]

ハコ祭りの詳細記事です

■大事な事

開催日:6月1日(土)
時間:21時~

※21時からの緊急が来た場合はそれが終わり次第開始
場所:B215B217のショップエリアの奥大画面モニター前

※メンテ等でブロック変更になった場合は開催ブロックも変更になる場合があります

0525.jpg


なんとまさかの第2回目です
参加資格:ハコ(キャス男)であること
※ハコ以外はギャラリーということになります
なので今回もキャス子もギャラリー側になります

■前回同様多分こんな感じの祭り

ハコの人口が少ないなんて冗談だよな・・・?集まればハコ人口の多さを証明できる!そのための!

ハコのフレンドが欲しいけどフレンド登録が飛ばせない・・・そんなシャイなハコのための!

キャスト至上主義?!キャス男至上主義!なハコのための!

そんな祭りです(予定)


■やれたらいいですねーというかやりましょうやるんだ

ハコフレ増やし
一気に増えるのでフレンド枠の確保は大事です

集団SS
集まったらss撮らないでどうするんだ!

ハコPTの緊急・ハコマルチ
pt分けにあまり時間をかけられそうにないので簡単に色別で分ける予定です

要望アタック用の意見交換のようなもの※大事
最近ハコの新パーツがない月がある(キャス子のはあるのにハコはなかったり等)目に見えてハコの扱いが酷いと思うようになってきました。ボーダーブレイクのコラボ確定→[゚д゚]<ヨッシャー!→「コラボパーツはありません」→[゚д゚]<え

要するにこの流れには流石にないわーと思い、要望があればパーツを出す(曖昧)ということだったので、要望アタック用にハコ達の意見をハコ祭りでまとめてしまおうかということです。後日ここでまとめた意見を上げる予定なのでそれを見て要望を送っていただけると何かが変わるかもしれない。変わらないかもしれませんが、要望を送らないよりは!届くまでアタックだー [゚д゚]


■注意事項

上記の通りハコが主役という滅多にないニッチな祭りです
SSを撮る事が多いと思いますのでギャラリー側のカットイン付きセリフの乱発はご遠慮ください

※目立ちたいだけならば他所へ、どうぞ
ニコ生・Ust配信等は厳禁です
個人で楽しむ(色々含む)分なら大丈夫です。後日動画をアップするならその場で撮影の許可をハコ達に取ってください。

くらいですかね。1ハコでも多く楽しんでくれるような祭りができたらいいですねー[゚д゚]

また、何かあった場合には
クレシダ側の通路奥の青い部屋

0525002.jpg

もしくはジラード側の通路奥の赤い部屋

0525001.jpg


それではよろしくお願いします [゚д゚]5鯖のハコたちよ集え
コメント
この記事へのコメント
色んなハコたちをもぐもぐできるいいイベントっす!
バイキング形式の食事は楽しみっす。
カイザーさんだけじゃなくて色んな味のバリエーション増やすっす!
2013/05/28(火) 20:12 | URL | ヴァルト #-[ 編集]
ハコハコしたカードがまた増える・・・!
2013/05/29(水) 15:03 | URL | zen #-[ 編集]
アイテムデザインコンテストまでも
ハコパーツを除外されて
楽しみにしてた自分としては
要望アタックに参加する決意をしました…[`Д´#]

とにもかくにもハコハコしながら
楽しみにしてます!
2013/05/30(木) 01:09 | URL | シーグル #-[ 編集]
ギャー、5船定期交流会とモロ被りの開催じゃないですか・・・どしよ。
2013/06/01(土) 03:01 | URL | エクス #-[ 編集]
歴代旧パーツ投入はよ
パーツ用の倉庫+倉庫拡張を期限つきをなくしてほしい
ブースト歩行時射撃時に歩きになることをなくしてほしい
パーツの編集を幅広く
アクセサリーのサイズ変更
キャスト専用武器はよ
キャス子パーツもキャス男に装備させろ
若いキャス男NPC(イケハコ)がほしい
デザインコンテストでキャスト部門がないからデザインさせてほしい
2013/06/02(日) 01:27 | URL | ヴァルト #-[ 編集]
> ヴァルトさん

ツッコミどころはたくさんありますが、ハコはもぐもぐするものじゃないぞー
ハコのカッコよさを再確認するイベントだーー

> zenさん

ハコフレパを増やして充実したハコライフを!

> シーグルさん

デザコンからハコパーツを除外した罪は重いのだ・・・!
さぁ要望アタックだ!

> エクスさん

どちらも無事に終えられた?ようですので何より。ということで!

2013/06/12(水) 19:26 | URL | Gardo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/96-1661e51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
