第2回ハコ祭り無事終了

ここでは、「第2回ハコ祭り無事終了」 に関する記事を紹介しています。
無事に第2回ハコ祭りが終了しましたーー

参加していただいたハコ達よ楽しんでいただけたようで何よりで。お疲れ様でしたー

チムメンにも色々と迷惑をかけてしまったので更にありがとう!

\[゚д゚]/<ありがとう!そして、ありがとう!

※今回はssが多いので少し縮小して表示してあります。クリックで拡大を

また前回同様21時に緊急がきてしまったので、それが終わり次第開始となりました

はずが、すでにb215にハコが集まっているとの情報が[゚д゚]待ちきれなかったハコ達か!

緊急を終わらせた後にさっそくB215へ集合開始のはずがプレミア枠まで満員の状態に

「今プレミアムまで含めてfullですよw」「龍祭壇共用がうまるだって!?」「ハコで満たされたブロック///」
「ふえええはいれねええよおお」「しゅごいいいいい」「んほぉぉ」「100にしても見えないハコがいるだなんて・・・」

ここで俺はプレミア1日券を発動!俺のターンだッということで入って会場に行くと・・・


0601001.jpg

なんというハコの数だ!
表示人数は50100のはず。ですが移動すると新たなハコが出現!

つまりここに映ってるハコが全てではないーーなんという多さ(歓喜)

しかし、「プレミア枠まで満杯で入れない」というウィスが結構きていたのでブロックをB217へと変更

チムメン数人が誘導用に残ってくれたのでいけるか!と思いましたがすぐにB217も満杯に

収容人数はPCブロック>共用ブロック

なんでしょうかね。だとしたら困りますねー。

0601002.jpg

まずは集団でモノマネをしてssを撮ることに

0601003.jpg

ここでもまた問題が

俺→中継→モノマネの対象

で大丈夫だろうと思いましたが、俺からもモノマネの対象が見えてないとモノマネがされないことが判明

これはアカン

0601004.jpg

「ドーモ、アークス=サン。経験値棒です」

0601005.jpg

他にも俺からはモノマネが出来ている(ロビアクをしている)ように見えても

その人から見たら全く動いていない(直立芸)ということが

大勢でロビアクをする場合は不都合ありすぎですねー

0601006.jpg

モノマネ対象者が見えるところまで前まで詰めた結果、円になった方がいいのでは?となったので

0601007.jpg

ステージに移動だー

0601008.jpg

やっとここで姿が見られたハコがちらほら

0601009.jpg

囲まれた俺

0601010.jpg

シップが壊れる!

0601011.jpg

もう何がなんだか

0601012.jpg

ハコ多すぎ!(嬉)

0601013.jpg

ハコ産ハート

0601014.jpg

多すぎてロビアクが分からなかったり

0601015.jpg

ALL HAIL HAKO!

0601016.jpg

ALL HAIL 俺?

このあたりで本題のハコ用要望アタックの意見出しタイム

青部屋と赤部屋に分かれての意見出し開始ーー

09601017.jpg

「発破です!」

0601018.jpg

一応整列してもらいましたーー

改めて見るとたくさんのハコが参加してくれましたねー

0601019.jpg

チラッと映らなかったサイド

0601020.jpg

赤部屋を覗きに行くとなんと統率の取れたことか!

0601021.jpg

踊りながら意見を出していただきましたー

最後の方にまとめて書き出しておきます

0601022.jpg

ここで緊急が!しかし砂漠だったので行かないムードへ

恒例?になったカットイン撮影へ移行

06023.jpg

色順で並んでの撮影ー

ハッ?!あれはディスタライか?!

0601024.jpg

じわじわと見に来るハコが増えていく

0601025.jpg

あれはアマテラス・・・ハコにも似合っている [゚д゚]

0601026.jpg

カットイン撮影も終了

このあたりで自然解散?自然解体となりましたー

0601027.jpg

/マギウス脚は至高\

今回は祭り最中にDFが来ずハコマルチができなくて非常に残念でした

開始から問題が起きたりグダついてしまいましたが参加していただいたハコ達に再び感謝を! [゚д゚]

ハコフレパを増やそたり楽しんでいただけていたのなら幸いです [゚д゚]


そしてココで本題ですよーー楽しんだだけでは終わらない!意見一覧です

・(金にならないだろうからといって)ハコ差別はやめてほしい
・スクラッチで男キャストパーツをあからさまに省かないでほしい
・左右非対称のパーツが欲しい
・歴代旧パーツ投入はまだですか
・パーツ用の倉庫+倉庫拡張を期限つきをなくしてほしい
・ブースト歩行時射撃時に歩きになることをなくしてほしい
・パーツの編集を幅広く
・アクセサリーのサイズ変更
・キャスト専用武器とかもほしい
・キャス子パーツもキャス男に輸入してほしい
・若いキャス男NPC(イケハコ)がほしい
・デザインコンテストでキャスト部門がないからデザインさせてほしい


部屋分けしましたが出る意見はあまり変わらなかったようで [゚д゚]

これからもPSO2をハコで遊ぶため環境が更によくなるように

なるべく要望アタックをしていただけると助かります!



おまけ

カットイン集です

hakof001.jpg

hakof002.jpg

前回よりもハコが多いことが一目瞭然 イケハコばかりですな

もし次回開催する場合は共用ブロックを2つ使うかPCブロックのみを使うか等考えておかないといけませんね

参加していただきありがとう&お疲れ様でしたー


これからもキャスト戦隊ハコレンジャーの応援、よろしくオナシャス!


コメント
この記事へのコメント
ハコ祭りお疲れ様っした!
ブロックが満員なのは予想外でしたが、自分は楽しめたんで満足っす。
さぁ要望アタックしようか
2013/06/03(月) 23:51 | URL | ヴァルト #-[ 編集]
楽しく参加させてもらいました
またこういうのあるといいよね
ではまたどこかで会おう!
2013/06/04(火) 00:21 | URL | ゴリ丸 #-[ 編集]
遅ればせながら。主催お疲れ様でした♪

プレミア枠まで埋まるほど盛況っぷり、すごかったですなw

またの機会がありましたらよろしくお願いします♪
2013/06/05(水) 13:48 | URL | 鵬牙 #-[ 編集]
遅れましたがハコ祭りお疲れ様ー
今回はバイトのため不参加だったんですが
バイトさぼってハコ祭り行けばよかったと少し(かなり)後悔してますw
さぁ要望アタックの時間だ!
2013/06/05(水) 17:36 | URL | ハコロボ #-[ 編集]
ハコ祭り&更新お疲れ様で~す!
前回に引き続き今回も実に
ハコハコした祭りで楽しかったです!
新たなハコパーツの組み合わせなど見れてほくほくほく(´p`)

さぁ!要望アタックでハコに希望の光を!!
2013/06/05(水) 20:28 | URL | シーグル #-[ 編集]
ハコ祭りお疲れ様です。
たぶん最後まであの部屋に残ってたのは私です(寝落ちしてたw)
ハコだけで集まる機会はなかなかないのでとても楽しかったです。
にしても淫夢ネタが酷すぎた・・・

ハコに幸あれ!
2013/06/06(木) 08:50 | URL | schwarz #-[ 編集]
どうも、初コメのカーツです。
第2回大会&記事お疲れ様でした

1回、2回とどちらも都合がつかず参加できていないのが非常に残念です^^;
第3回が開催された折には今度こそ参加を><

[゜Д゜]<陰ながら応援してます!!
2013/06/07(金) 15:04 | URL | カーツ #-[ 編集]
> ヴァルトさん

お疲れ様でしたー楽しんでいただけたようでなによりです。
次回開催する場合の課題も増えてしまいましたが、まずは要望アタックだ!


> ゴリ丸さん

ハコ祭り参加ありがとうとお疲れ様でしたー。
次回開催も考えておくしかないのかー![゚д゚]


> 鵬牙さん
ハコ祭り参加ありがとう&お疲れ様でした。
まさかプレミアまで埋まるとは思っていなかったのでグダついてしまいましたが、楽しんでいただけたのなら何よりです!


> ハコロボさん

ありがとうございます[゚д゚]
インしていなかったのはそんな理由が。
ハコにまみれた数時間はとても楽しかったので是非味わってもらいたいもの!これは次回もやるしかないのか?!
さぁ要望アタックだ!


> シーグルさん

ハコ祭りお疲れ様でしたー[゚д゚]
ハコパーツの組み合わせもカラーもそれぞれ違うので見ていて飽きないですよね!いろいろと参考になります。
いくぞ、要望アタックだーー


> schwarzさん

ハコ祭りお疲れ様でしたー!楽しんでいただいたようでなによりです[゚д゚]
動かないと思ったらやはり寝落ちされていましたか・・・2次会は雰囲気が一気に変わってしまったから仕方がないですよね。淫夢ネタはアカン!
ハコに幸あれ!


> カーツさん

コメントありがとうございます!
今回参加できないのは残念でしたが、次回開催もやれたらいいなと思っていますのでその時にはお知らせしますね!そして一緒にハコにまみれましょう![゚д゚]
応援もありがとうございます!
2013/06/12(水) 19:57 | URL | Gardo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ha5ren.blog.fc2.com/tb.php/98-3a7f6be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
